

| - | | - | - | pookmark |
現実へ

現実に戻るのは、大変だよね。
と言いつつ、きちんと社会復帰しましたよ。
ま、たかだか3日の逃避ですものね。

続きを読む >>
| 日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事に。
先ほど、無事に帰宅しました。
道々、寄り道をして土産を置いていったら、すっかり遅くに(^_^;)
明日起きれるか?
とにかく!楽しい二泊三日でやんした。


また時間を作って、色々まとめてアップ予定です。
| 日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
満喫なり
101205_0920~010001.jpg
本日も、函館観光を楽しみました。
結局、ばっちし晴れることなく曇天…
いやはや、なんだかなぁ。
ま、それでも満喫・堪能しました。
函館山も行ったし、いかも食べたし。
恒例となりつつある、御歳暮代わりな土産も買えました(笑)

あとは函館空港ってどんなかなぁ。
初めての空港はワクワクするね(^w^)
| 日記 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
五稜郭
101204_1340~01.jpg
というわけで、念願かなって五稜郭に行って参りました(≧ε≦)
いつの頃からか、五稜郭に憧れる人でして。
タワーに上がり、全景を目にした途端、涙が…
いや、まじでね(笑)

雨やら風やらは、気にしないわよ!
| 日記 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
朝〜
101204_0713~01.jpg
正に、夢から覚めた感じ(笑)
素敵で楽しく、笑っちゃう一夜が終わりました。

明けて、2日目。
おにぎり再放送を鑑賞中。
昨夜の執事と大違い(^_^;)

天気予報は変わり、今日は曇り。
暴風雨よりまし!
今回の旅、第2の目的を果たしますよo(^-^)o
朝飯食べて、出発だ!
| 日記 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まずは、めし。
101203_1312~010001.jpg
札幌に着いた幸せ…

雨もだけど、風が強いのね。
折り畳み傘が負けそう。

まずは、腹ぺこを満たすよ!
夜にはまた、死ぬほど食べるんだろうが(^。^;)

初めての札幌で食べた、初めてのスープカレーはここでした。
火事の前だから、建物違うけどね。
一灯庵にきたよ〜。
ありがちをいただきやした。
旨いよ〜。幸せよ〜(≧∇≦)
| 日記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
101203_0820~01.jpg
激しい雨音で目が覚めました…
風が強いので、飛行機心配。
札幌も雨みたいだね。
昨年も雨だった。

なにはともあれ、行ってきます〜
| 日記 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
落ち着かない

今日、というか今週は仕事が手に付かなかった。
社会人として失格!と言われてもおかしくないほど、ボロボロ・・・

仕方ないよねぇ。
だって、だって。明日は・・・( ´艸`)グフ

続きを読む >>
| 日記 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早速、受け取り報告

本日は12月1日ということで・・・
受け取ってきたぜ"CUEカレンダー"!!
えっと、直視できません(>_<)

続きを読む >>
| CUE関連 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
こっそりと。

ご無沙汰過ぎて、忘れられてんじゃないかな〜
なんて思っていたら、12月だぜ!?

懸案だった某勉強も一区切りとなりましたので、ここいらで起き出そうかなぁと。

続きを読む >>
| 日記 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

BROG LIST

LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH

SPONSORED LINKS